

| - | | - | - | pookmark |
<< 屋形船 | main | ハワイが。。 >>

理想の上司

大好きな元上司の送別会だった。

もうすぐ別の会社に行ってしまう。

社会人になって初めての上司。

仕事は細かくて厳しかったけど、

そのぶん頼りになって、

オフの時はすごく楽しくて
きっと今私が毎日楽しく会社に通えてるのは

初めての上司がこの人で

この人に育てられた先輩たちに囲まれてるから。

そう確信をもって言えるぐらい

私の社会人生活にとってすごく大きな存在だった。

春は出会いと別れの季節。

いくら人との別れを経験しても

やっぱり大好きな人と別れるのは哀しい。。

でも別れるのがつらいぶん、

その人との出会いは私の人生にとって

素敵な出会いだったんだよね。

次はどんな素敵な出会いが待ってるかな。
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |


| - | 00:34 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://utsubuse.jugem.jp/trackback/81
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
2009/04/30 5:44 PM, from 剥けてない
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
2009/04/26 6:15 PM, from そうちゃん
ちょwwwwww
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
2009/04/20 2:56 AM, from サラシ
だあぁぁぁあ・・・あああ!
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
2009/04/13 6:22 AM, from りょー
ちょー気持ちいい!!
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
2009/04/06 1:54 AM, from 御座候
40のおっさんでも楽勝すぎたw
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
2009/04/02 4:36 AM, from 擬似連
ベリーストッキング!!!!!
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
2009/03/28 11:48 PM, from タカ
ジャンケンぽい!
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
2009/03/21 10:25 PM, from ビーム
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/03/15 2:23 AM, from -

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM