

| - | | - | - | pookmark |

逃避

私はきっと
とりあえず楽な道を選ぶことで
いろんなものとかチャンスを
無駄にしてきたんだろう。

土壇場の瞬発力とか運とかで

なんとなくしのげたりするから

その傾向が余計にひどくなって

気づけば手抜きばかりの
中途半端な生活をしている気がする。

仕事もプライベートも。

基本的には昔も今も私は幸せだと思ってるけど

なんだか久しぶりに消えてしまいたいと思った。

大学時代よくそんなこと思ってたな。
| - | 20:36 | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |

天使と悪魔

天使と悪魔みてきた

全く入り込めずに終わった。。

映画だけみたひとは楽しめたのかな?

本を先に読んじゃってたから、

本との違いばかり気になっちゃって

全然楽しめなかった。

本はかなり楽しかったんだけどな。

サスペンス的要素だけじゃなく、科学と宗教の問題とか、

子と親の愛(?)とか。

ま、何と言っても予想だにしない展開とか。

そういう意味では結末知らなければ映画も楽しいのかな?

個人的にはかなり残念だった。

レッドクリフは面白かったんだけどな〜
| - | 22:41 | comments(1) | trackbacks(48) | pookmark |

ハワイが。。

会社のコンテスト旅行で5月末にハワイ行きが決まってたのに、

新型インフルエンザの流行で中止になった。

会社の人達との、しかも大半の人は知らない人との旅行は

全然気乗りしなかったけど、

中止になっちゃうとちょっと寂しい。

ハワイ行ってみたかったな〜とか思っちゃう。

平日5泊6日
ハイアット泊なんて自分ではなかなかやらないしな〜
はい、あまのじゃくですね。

代替案はまだでてないけど、

国内旅行にならないことを願う。

旅行券とかにならないかなぁ。。。

ハワイは頑張ってそのうち自力で行こっ!
| - | 18:51 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |

理想の上司

大好きな元上司の送別会だった。

もうすぐ別の会社に行ってしまう。

社会人になって初めての上司。

仕事は細かくて厳しかったけど、

そのぶん頼りになって、

オフの時はすごく楽しくて
きっと今私が毎日楽しく会社に通えてるのは

初めての上司がこの人で

この人に育てられた先輩たちに囲まれてるから。

そう確信をもって言えるぐらい

私の社会人生活にとってすごく大きな存在だった。

春は出会いと別れの季節。

いくら人との別れを経験しても

やっぱり大好きな人と別れるのは哀しい。。

でも別れるのがつらいぶん、

その人との出会いは私の人生にとって

素敵な出会いだったんだよね。

次はどんな素敵な出会いが待ってるかな。
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(9) | pookmark |

屋形船

090306_202947.jpg
会社のコンテスト入賞で
人生初屋形船☆

天ぷらうまい
夜景キレイ
船上で叫ぶの気持ちいい!

というわけで

大満足でした♪

普通の宴会もいいけど、

屋形船の非日常な感じが素敵な

金曜の夜でした☆

また夏に浴衣でのりたいなー
| - | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

090228_161507.jpg
週末実家に帰ってきた。

まだまだ寒い日が続くけど、

もうすっかり春なのね。


一年後には4年以上続いた
兄との共同生活も解消になりそう。

実家に戻るか否かで最近真面目に悩んでたけど、

少なくともあと何年かはこっちでがんばります!

選択肢が多いのは幸せな気がするけれど、

優柔不断な私には

選択肢は限られていた方が

精神衛生上いいんじゃないかと思う。

だから今は少しだけ気分スッキリ(*´▽`*)
| - | 08:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |

あかるいみらい

自分がどうしたいのか、

どうなりたいのか、

どうすればいいのか。

悩むことがたくさん。

自分のことだけでも処理しきれないのに

何故わたしは同居人の管理までしてるんだろう。


あったかいところで

将来の不安を抱えずに

楽しく暮らせたら幸福なのに。

欲しいのは永遠に続く安息。

自分の道すら満足に決められない私が

誰かのためにレールなんてひけるわけない。

どうしたら明るい光がみえるんだろ。
| - | 23:43 | comments(2) | trackbacks(4) | pookmark |

加湿器

今部屋の湿度29%

完全に砂漠化してます。

加湿器つけると窓とか結露しそうで

去年は洗濯物干したりして50%ぐらいを保ってたのに

今年はどんなに気をつけても30%台。

今シーズンは乾きすぎじゃない??

今シーズンすでに2回風邪をひいたのも乾燥のせいだと思うのです、

というわけで、

のわかに加湿器がほしくなってきた。

どうせ買うならアレルバスターとかnanoeとかついてるのがいいかなー
| - | 22:17 | comments(2) | trackbacks(7) | pookmark |

川崎と携帯

田町のお客様先からぼやーっと電車に乗ったら、間違えて京浜東北線に乗ってしまい、川崎に着いてしまった。。

川崎って完璧にエリア外。。だって神奈川だもんね。

最近は携帯なくすし、電車には乗り間違えるし、なんか気持ちが虚ろなかんじ。
あ、携帯のメモリに私の番号がある方はメールをください(_ _)
| - | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

断髪☆

2年ぶりぐらいに髪を短くした。

前髪も後ろの髪もある程度伸ばし始めると別に伸ばしたいわけじゃないのに切れなくなっちゃう。

いざ切ってみると、やっぱりこれが私ってかんじ。

髪が傷んでる煩わしさもないし、何より乾かすのが楽!

でも雨の日は前髪くりんくりんで困ったちゃんです(´ヘ`;)
| - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM